FC2ブログ

貴方だけの組み合わせ

寒い冬も終わりに近づいてきた今日このごろ…
皆さんいかがお過ごしですか?
春に向けてスタイルチェンジはいかがですか?
イケてるスタイルを作るには、
髪のベースとなるシャンプー,トリートメントなどが必需品です!!

TETEでは色々な髪に対応できる多種のトリートメントを取り扱ってます。
その中でもウエラのSPシリーズは髪に合った物を選び
いろんなニーズにお応えできるものになっています。
そのSPシリーズをより知るため、
上通TETEチーフである私、
村上がドイツ・イギリスへ海外研修に行って参りました!!

P1020662-1.jpg
1月末から2月初めまでヨーロッパの研修に行ってきました。
ドイツのフランクフルトではトリートメントとシャンプーの講習を受け、
イギリスのロンドンでは流行の講習を受けました。
P1020673-2.jpg
SPシリーズは髪質に合わせて、300通りの組み合わせができます。
まず、ドイツの研究所では人種に合わせたケア用品を作ってること。
何度もテストして自然から生まれ自然に返せる内容を
何十年もかけてやっていること…。凄い!とおもいました。ECOです♪

ですから、そこにいるスタッフも気がなが~~~~い人が多く、
いわゆるヲタク的な人ばかりでした;(汗)

でも、そのヲタクさん達のお陰で、私達の髪は健やかに保つことが出来ています。
自分の目で見て品質の安全性は保証できるモノでした。
御自分のケア方法や品選びで迷っている方は、私達に聞いて下さい。

貴方だけの組み合わせで、お薦めしていきます。

そんな充実した、海外研修などに参加しながら、
私達美容師は日々勉強をしております。
皆さんもヘアケアをしっかりしてキレイな髪をゲットしましょう!!

スポンサーサイト



作品撮り

こんにちは!TETE下通店 二反田です。
徐々に暖かくなってきましたね。春に向けてスタイルチェンジしましょう♪
僕も早速、髪を切りました!!nitanda1.jpg


そして、本日のタイトルのように…
普段のサロンワーク以外で休みの日などは、サロンスタッフの何人かは作品撮りをしたりしています。

髪の毛やメイクなど、サロンスタイルとは少し変えた雰囲気で創り写真を撮ります。

今回のブログはその風景を載せちゃいます↓↓
P526.jpg ←撮影準備風景です。

メイクは上TETE村上さんです↓↓
P529.jpg  

どうですか?⇒DSC.jpg
髪の微妙なバランスやメイクも細部までにこだわり、出来上がりました。
この時で夜12:30(汗;)
サロンでの仕事以外に、作品を創ることことによって技術力や感性を勉強してお客様をキレイにする。
そんな、スタッフのこだわりの作品創りの一コマでした。

« | HOME |  »

newwavetete

広々とした空間にスパブース、メイクブース完備。モダンで都会的な雰囲気で、元気なスタッフがお待ちしてます。
美容室テテ NewWAVE TETE Web site

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archive

Search